プロフィールとブログランキングのリンク画像を作成。

  金蔵建立 BOL1 yahoo!メール開設方法 



  アフィリエイトを行う上では、連絡のやり取りの他にツール類のダウンロードやメルマガ受信用として、最低でも2つ以上のフリーメールアドレスを所有するのが望ましいと考えます。ここでは、1個目のフリーメールとして最も有名な「Yahooメール」の開設方法について説明します。 


氏 名
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者の<masshi->により、メルマガ名「ネットビジネスで毎月20万円稼ぐようになる!」(メルマガID:191041)に代理登録されます。メルマガは「メルマ!」のシステムを利用して配信されます。※登録されたメルマガは以下から解除することができます。 http://melma.com/backnumber_191041/ ※なお、「メルマ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

2011年07月31日

プロフィールとブログランキングのリンク画像を作成。

みなさん

こんばんは

今日はみなさんのところへ訪問出来ずにごめんなさいです。


徹夜・・・・やはり夜中2時過ぎごろからン無ってしまいました。

神の怒りにふれたようで4時ごろ突然大きな地震でたたき起されました。

もう外に飛び出そうか、どうしようかじっと身構えしていました。

すぐに、おさまり何事もなく安心して、再びパソコンに向かって、作業を始めました。


午前中、雑用がありRAC作業は出来ず、また独自メルマガ、ブログ更新も正午過ぎからの対応で忙しかったです。


作業予定と報告

午後4時ごろから、ライブドアブログのカスタマイズ作業を開始する。

プロフィールとブログランキングのリンク画像を作成。

プロフィール画像が まっしー に会うのがなくこれでとりあえず行きます。

ちょっと 変かな?

人気ブログランキングを登録して、リンク画像を表示させたが、自分でテストが出来なかったので正常にランキングが表示されるかわかりません。

何度かポチクリ してみたがマイページで反映されません。

ブログURL

  http://jyujyo77.livedoor.biz/


作業途中で何度か、表示が所定の場所に出来なかったり、全体がかぶったりして結構手こずりました。

表示画面のかぶりは、カスタマイズをしているときに必要な文字を消してしまったりすると、起こることが解りました。


これから、ちょっと会社の仕事を持ち帰っているのでその仕事にかかります。

夜中までかかりそうです。

入札の見積もりが沢山あり対応が忙しいです。


今日はコメント回りが出来ないと思いますので、ごめんなさいです。

いつもありがとうございます。

プロフィールとブログランキングのリンク画像を作成。へのトラックバックURL
 
AX