高圧電線に 折半屋根が引っ掛かってます。

  金蔵建立 BOL1 yahoo!メール開設方法 



  アフィリエイトを行う上では、連絡のやり取りの他にツール類のダウンロードやメルマガ受信用として、最低でも2つ以上のフリーメールアドレスを所有するのが望ましいと考えます。ここでは、1個目のフリーメールとして最も有名な「Yahooメール」の開設方法について説明します。 


氏 名
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者の<masshi->により、メルマガ名「ネットビジネスで毎月20万円稼ぐようになる!」(メルマガID:191041)に代理登録されます。メルマガは「メルマ!」のシステムを利用して配信されます。※登録されたメルマガは以下から解除することができます。 http://melma.com/backnumber_191041/ ※なお、「メルマ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

2011年09月21日

高圧電線に 折半屋根が引っ掛かってます。


関東地方全域で台風の直撃を受けて大きな被害をこうむりました。

私も通勤で使用しているJR埼京線が夜遅くまで運転見合わせで帰宅することが深夜の12時

近くになってしまいました。


福島原子力発電所では大きな事故となってしまった東京電力さんですが、

昨日の台風で緊急対応されて下さった東京電力さんを目撃しました。


  原子力発電所事故で被害を受けられた方には申し訳ありませんが、東京電力さんのわが身の
  安全を顧みずの作業にありがとうと言いたいです。


自宅近くで台風により折半屋根が高圧電線に引っ掛かったのを目撃です。

非常事態で、東京電力の作業員が緊急に撤去作業するところを一部始終を見ていました。

間違えば、感電事故を起こし兼ねない危険な作業です。

わが身の危険を顧みずに作業する作業者には驚きました。


私たちの生活を守ってくれてる東京電力さんにありがとうです。



 高圧電線に風邪で飛ばされた折半屋根がきれいに引っ掛かっています。

 どこから飛んできたのかわかりません。


P1000010



 東京電力さんが1人電柱に登り、作業者との作業で折半屋根を釣り上げよう
 としています。


P1000012


 なかなかうまく釣り上げる準備ができません。

 間違えば感電事故となりかねない、とても危険な作業です。


P1000014


 無事に作業車のウインチで釣り上げ、撤去することができました。

 6600Vという高電圧で感電することも、迅速に撤去出来ました。

 こうした作業で私たちの生活の安全かたもたれているのです。 


P1000017






高圧電線に 折半屋根が引っ掛かってます。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jyujyo77/66880501
 
AX