とても信じられないことが起きました。

  金蔵建立 BOL1 yahoo!メール開設方法 



  アフィリエイトを行う上では、連絡のやり取りの他にツール類のダウンロードやメルマガ受信用として、最低でも2つ以上のフリーメールアドレスを所有するのが望ましいと考えます。ここでは、1個目のフリーメールとして最も有名な「Yahooメール」の開設方法について説明します。 


氏 名
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者の<masshi->により、メルマガ名「ネットビジネスで毎月20万円稼ぐようになる!」(メルマガID:191041)に代理登録されます。メルマガは「メルマ!」のシステムを利用して配信されます。※登録されたメルマガは以下から解除することができます。 http://melma.com/backnumber_191041/ ※なお、「メルマ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

2011年12月04日

とても信じられないことが起きました。


とても信じられないことが起きました。



2011y11m29d_233923421
 

11月29日(火) とても信じられないことが起きました。

今日のブログの訪問者の方私の記事のページ(約100ページ)をほとんど閲覧されてくれました。

約1時間もの間、そしてまた数時間後に訪れて来てくれました。

もう何とも言えない気分になり、生ログをじっと長めているうちに、年甲斐もなく涙が出てしまいました。

こんな私のまだまだ初心者で更新がとどこおているブログを読んでくれていました。

それとまた今日のアクセス状況は普段と違っています。

夕方からはほとんどアクセスが無状態です。

普段は凸凹はありますがくまなくアクセスが入っていました。

なんかミステリーゾーンに入ったような感じです。


1回目の訪問での閲覧状況のグラフです。

2011y11m29d_234139812


2回目の訪問での閲覧状況グラフです。

2011y11m29d_234147906


以下は訪問者の生ログ情報です。

1回目の訪問閲覧状況の一部です。

2011y11m29d_233211734


2回目の訪問閲覧状況の一部です。

2011y11m29d_233612796


とても信じられないことが起きました。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jyujyo77/67217138
とても信じられないことが起きました。へのコメント
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
Posted by bunbun at 2012年01月01日 16:45
こんにちは

あやあやです

すごいですね。

作業をしていてその反応に
目頭熱くなることありますよね。

今年もお互い頑張りましょう

どうぞよろしくお願いします。

応援ポチ
Posted by 在宅パソコンの仕事で主婦でも1日60分で100万円稼ぐ方法のあやあや at 2012年01月02日 08:41
こんにちは、月見バーガーと申します。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
凄くきっちりとアクセス分析されておられるんですね。
私も見習わなくては。
アクセスが急増した時って本当に嬉しいですよね。^^

ランキング、ポチっ♪凸凹

お時間がございましたらこちらへも遊びに来ていただけるとうれしいです。
http://www.futon-mail-order.jp/tukimi/
(DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

参加ランキングへのポチなんかもいただけたら最高です。m(_ _)m


また、お伺いしますんで^^...
Posted by 月見バーガー at 2012年01月15日 09:21
 
AX