2012年 1月 アクセス解析グラフ

  金蔵建立 BOL1 yahoo!メール開設方法 



  アフィリエイトを行う上では、連絡のやり取りの他にツール類のダウンロードやメルマガ受信用として、最低でも2つ以上のフリーメールアドレスを所有するのが望ましいと考えます。ここでは、1個目のフリーメールとして最も有名な「Yahooメール」の開設方法について説明します。 


氏 名
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者の<masshi->により、メルマガ名「ネットビジネスで毎月20万円稼ぐようになる!」(メルマガID:191041)に代理登録されます。メルマガは「メルマ!」のシステムを利用して配信されます。※登録されたメルマガは以下から解除することができます。 http://melma.com/backnumber_191041/ ※なお、「メルマ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

2012年02月06日

2012年 1月 アクセス解析グラフ

2012年 1月のアクセス解析グラフを公開します。

とんでもないことが起こりました。

アクセスアップ対策の一つとしてツールを使わずにいかにしてアクセスを集めることが出来るか検証中の出来事です。

初心者にとってはアクセスアップ対策用のツールなどがあることなど知るよしもありません。

また運よくツールを見つけたとしても悲しいかな初心者なので使い方など解らずにうまく使いこなせません。

そんな初心者のために、いかにしたらアクセスを集めることが出来るのか、という事を記事の更新もしないで行っていました。

その甲斐が合ってこれなら初心者でも開設後に少しはアクセスを集めることが出来る方法を見つけることが出来ました。

その成果が出始めて急にアクセスが入ってくるようになり、これなら初心者でもアクセスアップの楽しみを味わうことが出来るだろうと思っていました。

その矢先に異常が発生したようです。

アクセスの最高を記録した直後の翌日から日を追うごとにアクセスが急降下してきたのです。

私自身は1日目は別段気にしなかったのですが2日目に、???と感じて人気ブログアクセスランキングサイトを見て驚きです。

一瞬、頭の中が蒼白です。

そうです。ランキングサイトで異常とも思えるようなID削除がおこなわれていたのです。

私のIDも削除の対象になっていました。

なんでこんな私のブログのように200から300のアクセス位で削除になってしまうのだろうと納得がいきませんでした。

どうも、ランキングの上位にいて応援ポチをお互いに行っていたブログが、いもづる式に削除の対象になった様子です。

尚且つアクセスが急激に集中したブログが対象になったのだろうか。

4日ほどアクセスが減り続けて終息したのだろかまた次第にアクセスが入り始めました。

その後、4日後にまた異常発生したようです。

アクセスがまた急に下がり始めました。

2度目のID削除が行われた様子です。

その状況はランキングサイトからは見つけることは難しかったです。

でも、アクセス解析グラフを見る限りは2度にわたって人気ブログランキングのID削除が行われたとおもいます。

インターネットの世界でではいたるところでID、アカウントを取得しますが、また突然の削除もあり得ることは知っていました、

しかし、突然に襲った自分のID削除を身を持って体験できたことはこれからのネットビジネスなどでとても良い教訓になります。

いかなる時もID、アカウント削除は起こる ということを頭の中にいれておきます。

  注記 応援ポチは強要するようなことは一切行っていませんでした。

      訪問ポチをしてくれる方には必ずお返の応援ポチを行っていただけです。


ほとんど記事の更新が無いブログにアクセスが集中するのはやはり異常とマークされたのでしょう。

やはり、アクセスは良い記事、良い情報を更新していけば自然と入ってくるようになります。

目先の小細工では何時かは見放されて誰もアクセスしてくれなくなってしまうでしょう。


 アクセスアナライザーの1月の解析グラフです。

2月アクセス解析グラフ3

ライブドアの1月のアクセス解析グラフです。

1月アクセス解析グラフ1
1月アクセス解析グラフ2


2012年 1月 アクセス解析グラフへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jyujyo77/67300012
 
AX